クチコミ

お問い合わせはこちら

新着情報!!ブログ

クチコミ

2019/06/07

・初めて利用したのですが、説明も丁寧でとても安心のできる施術時間でした。終わったあとにはアドバイスも下さり、ぜひまた利用したいと思いました。

・初めて利用させていただきました。かなり傷んだ髪ですがサラサラになり嬉しいです!アドバイス等もしていただき、ありがとうございました。また1.2ヶ月後に利用させていただこうと思ってます。施術中も沢山色々なお話をさせていただき楽しかったです。初めての美容院はいつも緊張してしまうのですがリラックスできました。ありがとうございました。

・初めて伺いましたが、広々とした店内(段差多め)と爽やかな雰囲気で素敵です。
1人のスタイリストさんが最初から最後まで通して担当してくださり、髪のお悩みなどもたくさんアドバイスいただきました。
ヘッドスパとっても気持ちよかったです。

・髪色をどうするか迷っていたところ相談に乗ってくださり、結局決めきれずお任せしてしまったのですがとても可愛い色に仕上げて頂きました!
周囲からも評判が良くとても満足しています!
またよろしくお願いします!